忙しい!!

最近は嬉しいことに

イベント出張や、企業さんへの出張に呼ばれる機会が多く、

今週は北海道❗️

来週はまさかの新宿ダブルヘッダー❗️❗️

なんと、GWは休みなし❗️❗️

名古屋、大阪も決まったりと、

本当嬉しい限りです>_<

色々なイベントは毎回私も楽しみで

スタッフさん、お客様に色々教わる事が多かったり、

今まで靴磨きを体験された事がないお客様が多く

「皆さんサクラですか!?」と思ってしまうほどの反応が返ってきます(笑)


そんな出張磨きですが

先週末に虎ノ門のオーダースーツ専門店



[ニュー&吉田スーツ]さんにお邪魔してきました!!


ニュー&吉田スーツは、

国分寺のオーダースーツの名店[吉田スーツ]さんの姉妹店で、

私もお世話になっていて何度かお邪魔したことがあったのですが、

今回、吉田スーツさんの恒例イベント

[ジェントルマンズ・ナイト]

初の、虎ノ門店開催ということで靴磨きで参加!!


19:30に小雨の降る中で開始されたのですが、

各界プロフェッショナルな方々を前にはじめはガクブル緊張しまくり>_<

開始15分でアルコールの力も借りて緊張から解放(^^)

素敵な時間を満喫させて頂きました!

私のお隣にいらっしゃったのが時計メーカーの日本代理店の社長さん、

時計好きな私は普段聞けない色々なお話を聞かせていただいて興奮状態。


その方のブランドがまた凄い!

9つの特許を持つフランスの高級時計メーカー



[PEQUIGNET](ペキニエ)




素敵な時計でした!(これは紙ですが)


その後、

渋谷のメガネ専門店[アイウェア メビウス]さんがいらして、




その場でフィッティング!


時計ジャーナリストの名畑政治さんのペルソールを調整!

職人技ですね。。。




名畑さんによる

贅沢すぎるお話も聞けました!

今年はスティーブマックイーンがすごいらしいです。。。



珍しいロレックスのリューズ形チョコ


お酒も進み本当に楽しい時間を過ごしました!!



、、、



なんか忘れてる。。。







あっ❗️




仕事だ!!



その後、ほろ酔いですが、

しっかり靴も磨いてきました(^^)



盛り上がりの様子は吉田スーツさんのブログで(^^)

吉田スーツ ブログ



ありがとうございます!


そして、そして、、、







シューシャイナーKEN



西新橋、虎ノ門エリア


出店計画スタート!!


まだ、詳細は公表できませんが

ブログでUPしていきますのでお楽しみに!!



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/393-3abb8f3c
