どうも、

新品交換した為

パズドラのIDがわからない。泣


そんなパズドラーKこと、


シャイナーKENです。


この際また中古に戻そうかと、、、泣



そんな本日、、、



このフサフサといえば







大人気ミカエル!!


ミカエルっていっても

パズドラのミカエルじゃないよ~!!(誰も知らない)


でもコレ、、、





パラブーツでもないよ❗️❗️



こちらは





エルメスの靴です



ミカエルフォックはもともとはエルメスがパラブーツに別注したのが始まり。

今はエルメスではやってないのですが、

その後パラブーツのミカエルフォックも大人気。


今は品薄状態で

さらには生産終了間近の噂も。



サイドには





パラブーツにはないデザインですね。


革質は私のミカエルよりも

厚くてキメが細かいのがすぐわかりました。

このフサフサをセレクトショップのスタッフさんなんかは、

すごくお洒落に履きこなしてますが

私は年に3回ぐらいでしょうかね。。。

かなりの上級者モデルですよね(^^)


やっぱり素敵な靴が多いなぁ、、、



そんなパズブーツが大好きです( ̄^ ̄)!!
(パズドラと一緒になっちゃったよ!)




シャイナーKENでした!


今日は、

私がどんだけパズドラにハマってるのか!というブログでした。。。終





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/391-0b1cc516