どうも

僕です。


長い間待ちましたが




本日やっと、、、






こちら



ふふふ、、、





まだ試作段階ですが

やっとやっと形になってきました。

第一歩を踏み出した感じです(^^)


公表はまだ出来ないのですが

皆さん楽しみにしてて下さい!!


日々ホンモノに触れられるって素晴らしい事ですよね。

自信を持ってこだわって手作業で作るモノには、

きっと愛着が湧くのでしょう。

靴磨きも一緒です。

私もそんな職人さんと本気でぶつかって

最高のモノを作りたい。

カプチーノを飲みながら

そんな事を思った一日でした。。。

今日は本当に贅沢で素敵な時間を過ごしました。



完成を1番楽しみにしてるのは私ですが、、、笑



そんな本日



あれっ?

気づきました!?


なんとiPhoneのカメラが直ってる!!


正確には直したのではなく新品交換でした^_^



そんな訳で新しいiPhoneを

新しいiPhoneのカメラで撮ろうと一瞬考えた私、、、


そんなの撮れるわけがなく。



まだ同期してなく、古い写真もないので、、、


今日はこの辺で!


そう、



更新することが何より大事❗️❗️


筋トレも、ブログも続ける事がね、、、( ´ ▽ ` )ノ



シャイナーKENでした!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/390-5381bbc6