お久しぶりです。(パート2)


「やっとブログ更新したね!」

と、お客様からメールを頂きましたm(__)m


昨日ソフトバンクショップに行ったのですが

iPhoneの修理はソフトバンクショップでは出来ないみたいです(泣)

明日、AppleSHOPに行って来ます!!


あっ、どうも


AppleSHOPとアバクロの店内はどちらも緊張しがち


シャイナーKENです。


写真フォルダに入っている過去の写真で更新しよう!第2弾!!



おっ、イベントの様子!



皆さん靴磨きはお好きですか??


私は、、、


好きです!

大好きなナイススティックより、、、



好きです❗️❗️



私、趣味も仕事も靴磨き。

こんなにハマってしまう

靴磨きの魅力ってなんなんでしょうね!

毎日何十足と磨いていますが、

磨きに飽きたことは1度もない。

磨き過ぎて
「もう勘弁して下さい!!」と、思っても

いざ目の前にお客様の靴が来ると、夢中になって磨いてしまう。

今から10年近く前、初めて買ったサントーニを
革がフニャフニャになるまで磨き、
その後、ベルルッティに憧れベネチアンレザーの靴べらを買って、
ずっと磨いてたあの頃。

もっと磨きたい!上手くなりたい!と思う気持ちはあの頃から何も変わらない。


靴磨きの魅力、、、


なんなんでしょう(笑)



私はその中でもコードバン。



こちらは私のオールデンのVチップ


手前味噌ですが、

素晴らしい状態です。



革は柔らかいのですが、しっかりとハリとツヤがあり、
ブラッシングだけで輝きはキープされる。
履き皺にもしっかりと油分が入り、全体的にしっとりと。


コードバンのケアは雑誌やネットをみると

「ケアが難しい」とか、「磨くのが難しい」

など色々と書いてありますが

そんな事は全然ありません。

磨いた後のコードバンのなんとも言えない表情、、、


たまりません!


ぜひコードバンを履いたことがない方、、、


1度履いてみてください!

きっとコードバンの魅力にとりつかれることでしょう(笑)

シャイナーKENでした!




シボ革も奥が深い!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/389-d56164d0