どうも、


シューシャイナーKENです。


いや~


ブログ放置しちゃいました❗️




「どうだ、このブログは完全に放置したぞ!!」

と、言わんばかりに放置してました❗️❗️



忙しいのもありましたが

私自身色々な事がありまして、、、


楽しい事もあれば

辛い出来事も。。。





生きていれば

毎日、色んな感情が湧いてくる、、、


素敵な事です。


まるで、

使うクリームによって色んな表情に変わる



ベルルッティのよ~に~!!(強引)



冗談は置いといて



私の心、

実は繊細なのですが

どんな事があっても男らしく

いつも輝いていないとなぁ、、、

と思っております。


そう、、、





光輝くオールデンのコードバンのよ~に~!!(シャキーン!!)



、、、


そんな訳で、iPhoneの外カメラが

故障して全く使えない今、

過去の写真で頑張っていきます。笑



シャイナーKENでした!


過去の写真を見ていたらこんな写真が!!






実物を見た時の興奮が蘇ってきました(^^)

コードバンの魅力がこんなに出てる鞄、財布は他に見たことがありませんね。


今日からまた

ブログ更新していきますので


よろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/388-8847ee69
