皆様お元気ですか!?

二ヶ月に一度は風邪を引いていた私も

最近は忙しくて風邪どころではなく

イベント出張で日本中を飛び回っております。


どんなに忙しくても一月から始めた

ランニング+体幹トレーニングは続いており

心身共にリアルに充実です( ´ ▽ ` )ノ

始めたばかりは3キロ走れなかった私ですが、
最近は10キロ46分台まで走れるようになりましたよ、、、へへへ


何事も継続する事はすごく大変な事ですが


その先には自分にしかわからない


リア充がまっています( ̄▽ ̄)!!



そんな私ですが、、、


今月、来月もイベント出張盛り沢山で色々なところに出没予定!(平日はだいたい新橋の店にいます)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)


シャイナーKENです。


今朝、駅まで歩いていると

真新しい制服を着た新小学一年生が

恥ずかしそうに

両親に写真を撮られている姿に朝から

ほのぼのしてしまいました(^^)


当店でも4月に入り

新社会人のお客様や、転勤で初めて来店されたお客様など

新たな出会いが沢山(^^)


当店は、

【シューシャイン東京 相模大野】

【靴みがき本舗 新橋第一ホテル】

の二店がオープンして新年度

絶好調スタートを切る事が出来ました!!


あっ、

言い忘れていましたが

私も4月から

今までの

【靴みがき本舗 新橋本店】から、


隣のビルの

【シューシャイン東京】に移っておりますm(_ _)m


まだ一週間ですが、

ずっといたお店を離れるのはなんだか寂しい気持ちになりますが、


本店にいないから捜して来ましたというお客様が沢山いて

新年度早々から

センチな気分になっております。。。

ご迷惑をおかけしてすいません>_<





新たなスタートを切ると共に今年の目標を!!


1.ブログの更新頻度をせめて2日に1回(これは簡単だ(^^))

2.体脂肪率1桁(これもいける気がする~)

3.新たな技術の習得(いつやるの?
今でしょ!!)



世界一靴に優しいシューシャイナーを目指して

今年度もシャイナーKENは

突き進んでいきますので、、、




よろしくお願いしますm(_ _)m





あっ、

靴磨き魂をくすぐる靴が

静岡から送られて来ました。


オールデン


その中でも最もくすぐられたのが



こちら(^^)


お客様とお電話でお話ししたところ

「150足ぐらいあるから手入れできてない靴が沢山あるんだよねー」

との事でした。


確かに私も靴磨きを本業にしておりますが

所有している靴は50足弱

全部は手入れ出来ていません、、、(>_<)


まーしっかり手をかけてあげれば




こんな感じに、、、




ウルウルにツヤツヤで、、、



経年変化によってできた色の濃淡やキズ、、、


聞くところによると20年以上前のもの


新品のコードバンには出せないすごいオーラがありますね。



オールデン(コードバン)は丈夫だからガシガシ履きなさいと教えてくれてるみたいです。


また素晴らしい一足に出会えました。


オーナー様のブログで

このオールデンについての記事が書かれています。

REUNION 私物ALDEN靴磨き 第2弾

すごく勉強になるブログで

昨日は夜中の2時までずっと読んでしまいました。。。( ̄▽ ̄)!!

仕上がりもすごく気に入って頂けたみたいで、

「古い思い出もよみがえってきます」

の、お言葉が何よりも嬉しかったです。

ありがとうございます!

また色々と勉強させて下さい(^^)






NO POLISH! NO LIFE!!



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/386-46633758