2013.03.26 M
久々のブログ更新!

色々書きたい事はありますが、



近況報告

最近はいつにも増して忙しく、、、



感謝、感謝!!


そのせいでなのか、ただ単に寝違えただけなのか

肩、首が異様に痛かったり、

最近の気温差で喉が痛かったり、

乾燥のせいで唇がガサガサになったりと、、、


色々と日々格闘しております。


そんな私は、


肩、首には湿布を張って、

龍角散のど飴を舐めて、

唇にはメンタムを大量に。。。


今日も
スースー感満載で電車通勤しております( ´ ▽ ` )ノ

これで、セブンティーンアイスのチョコミント味を
ボーリング場で食べてたら

完全にスースースーですね。



シャイナーKENです。


最近はブログを全然更新できてなかったのですが、

阪急メンズ、髙島屋などのイベントや、


鹿児島、福岡、京都などの出張などなど

色んな場所で皆さんにお会いできる機会が増えました(^^)

初めて行った鹿児島では、
このブログにもコメントをくれたお客様に会う事ができたり、

事前にご連絡を頂いていた
トリッカーズを履きこなす
素敵な女性のお客様にも会う事が出来たりと、

このブログで繋がる出会いに感謝しております。

そんな中、



鹿児島出張の際にGET!!

右の萬膳は絶対お土産に買って帰ろうと思っていたのですがどこにも売ってなく、、、

土砂降りの雨の中2時間歩きまわりました>_<

隣の千貫全量は鹿児島でしか手に入らない焼酎。

大満足です(^^)!!



そして、

福岡では去年行った時に行けなかったもつ鍋屋さんに絶対行くぞ~!!


そして、そして、

京都は日本酒!英勲が呑める所はリサーチ済み!!

あ~楽しみだ~( ´ ▽ ` )ノ


って、


OLの国内旅行か~い( ´ ▽ ` )ノ




しっかり仕事をして、本場の美味しいお酒を呑む。。。


幸せですね(^^)






そんな久々の

本日の一足!!





M(宮城興業)

コードバンレースアップブーツ


いつもお世話になりっぱなしの
Mのブツ欲日記のMさんと、

日本を代表するシューメーカー宮城興業さん、

これまた日本を代表する靴店WFGさんのコラボで誕生した一足です!



ちなみに、

このままでも十分かっこいいのですが




こちらをつけると




、、、







ファイヤーマンブーツに!


二度美味しいとはこの事ですね(^^)


作りはさすがの宮城さん


丁寧な作りですね。

いつもお世話になっている

持ち主のT口様は
すごく長身でムキムキなので、

この武骨なファイヤーマンがすごく似合いそうです!

履き下ろす前のコードバンケア+




トライアンフスチール




そしてもう一足




M

マウンテンブーツ





マウンテンブーツはマルモラーダが美しいマウンテンブーツとして有名ですが、

こちらも負けていませんね。


ムラ感があるコードバンの表情が素敵です。


こちらも、




トライアンフ!!


こちらのMはもう手に入らない!?モデル。

5年、10年と履き込んだ後のこの靴達を見てみたいですね!!

T口様いつもありがとうございます。

広島出張の際は是非、、、

泊まらせて下さい( ´ ▽ ` )ノ



シャイナーKENでした!

久々のブログは長くなりましたが

最後に、、、







ロイドフットウェア

the owner シャイナーKEN


、、、




頂き物です。



S様ありがとうございます

大切に履いていきます>_<
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/384-b494f4fa