
先日のコメ兵イベント




素敵なお客様のコルテをパシャっと^ ^



イベントは大成功で

お店のスタッフ、お客様、

そしてシャイナーKEN

全ての人がハッピーになるイベントでした!!



そんな最近は

風邪も引いてなく

いわゆるリア充な私ですが、


常連のお客様から

「最近、ブログで顔だししてるねー^ ^」
なんて言われました(^^)


確かに振り返ってみたら

去年までの写真はほとんどが靴!

自分を撮る時も靴だけ!!

イベントの写真は手もとだけ(^^)


そんな訳で2013年は


どんどん出て行こうと( ´ ▽ ` )ノ



しっかりMさんのブログにも

私の大好きなエドワードグリーンを持って

エドワードグリーン チェルシー



バッチリ載っております(^^)

この記事では愛用の靴を素敵に紹介して頂きましたので(永久保存版)

ぜひチェックして下さいm(_ _)m


シャイナーKENです。


そんな私の大好きなエドワードグリーン


代表作は私の所有するチェルシーと
もう一つ、、、





靴好きならつま先でわかってしまいますね!




そう



ドーヴァー!

ラストは細身のドーヴァーラスト32

お色は多分ですがバーガンディアンティーク。

これぞ完成系なオーラがありますね。


スチールを装着してBEFOR CAREでしっかり栄養をいれて、、、





AFTER



私もチェスナット606を所有していますが

外羽Uチップは程よくカジュアルなので履き回しやすく重宝しますね^ ^

この靴もそうですが
エドワードグリーンは何とも言えない素敵な色が多いですよね!






あとはご主人様の手もとに贈るだけ(^^)


素晴らしい靴をいつもありがとうございます。


シャイナーKENでした!



問い合わせがすごい


ヴェネチアンシュークリーム

イベントでは仕上がりと質感に皆様

ビックリされていました(^^)

コレを使ったケアですが

来週にもメニュー化できると思いますので

お待ちくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/379-d601ea6f
