2013.01.25 venetian shoecream
多くのお客様から

「ブログ良くなったね」と言われておりますが、、、



私は何もしてません(笑)



web担当に全てお任せしたら

素晴らしいブログを作って頂きました^ ^

感謝、感謝!!


今後は、新しいブログを




【NO POLISH! NO LIFE!!】





古い今までのブログを


【旧 NO POLISH! NO LIFE!!】

として残しておきますので


暇な時、気が向いた時には

過去のブログを読み返してやって下さい(^_^)


よろしくお願いしますm(_ _)m



シャイナーKENです。


旧ブログのコードバン実験でご紹介しました




ベネチアンクリーム




何を隠そう


コードバンのタンナー

ホーウィン社の社長さんに

「ホーウィンのコードバンに1番良いクリームはなんですか??」

と聞いたら


「そんなのベネチアンクリームだよ!!」


と仰っていた

お墨付きのクリーム。


代表がアメリカで探し回って仕入れてきたのですが


今現在、日本での取り扱いがなく

残念ながら日本で買う事はできません。



そんなベネチアンクリームを使い色々実験、研究してきましたが、、、



その仕上がりはやはり素晴らしいモノでした。


例えば、




使用前






使用後


写真だと分かりづらいですが

質感が全然変わります。







履き皺付近は1番ダメージが出る部分ですが




ツヤは勿論ですが

使用後にはコードバン独特のパリッとした表情が戻ってきました。


タンナーさんが勧めるだけあって

栄養補給、仕上がり、質感共

素晴らしいクリームです。


【ベネチアンクリームを使ったコードバンケア】

近々メニュー化予定!

楽しみにしてて下さい(^_^)



シャイナーKENでした!



明日、明後日は



コメ兵新宿店イベント!!

すごい数の高級靴が集まっております。



天気も心配なくて良かったです!


今回はコードバンをお持ち頂ければ





しっかりケアさせて頂きますm(_ _)m


あっ、




カーフもしっかり^ ^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/377-02f09ee9
