2013.01.05 仕事始め
どうも、







、、、




シャイナーKENです。





新年早々からすごい展開ですね~( ´ ▽ ` )ノ


毎日飲んでるにんにく卵黄の効果もなく


またもや風邪か!?




本日、家に帰ってくるなり熱を測ったら


まさかの38.6でした>_<



起きてた嫁に


私「また風邪だよ。。。

振り返って見たら

昔は風邪なんか滅多に引かなかったのに、、、


きっと この家に引っ越して来てからなんだよね~体が弱くなったの。。。


なんかおかしいんだよ絶対。


絶対なんかいるんだよこの家は~>_<
(霊感0)」





、、、







嫁「風邪の菌でしょ、、、(ー ー;)」







NO POLISH! NO LIFE!!




、、、





本日の一足!!








当店は、


新年今日からオープン!!


まだ休まれてる方も沢山いる中

たくさんのお客様にご来店頂きました!!


そんな中、

三年連続で初日にご来店頂きましたU様



しかも、

三年連続同じ靴でのご来店!!


ありがとうございます>_<



そんなU様の一足は、、、







ジョンロブ



新年早々にこんな素晴らしい靴に出会えました(^_^)



U様は三年前からこの靴を履いて

当店で磨いてから一年の仕事のスタートを切るそうです(^_^)


そして、その後は下駄箱で眠らせるそうです(笑)



そんなお話しを聞くと嬉しくなりますね!!



U様いつもありがとうございます!



皆様も是非

新年のスタートはピカピカに磨いた靴で!



シャイナーKENでした!




私のかれこれ7年目のお気に入りのグローブ、、、











どなたか左手知らないですか??


ちょっと前から行方不明、、、







こんな感じでどっかに置いてあると思いますので


見つけた方はメール下さい>_<




手袋ってよく片方だけ無くなりますよね。。。


二ついっぺんに無くなると

【持ち主が無くなった事に気付いてくれないから】

といった

手袋の悲しい気持ちからだそうです。。。(泣)



納得。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/373-c7aaaf07
