2013.01.01 元旦
あけましておめでとうございます!!


シャイナーKENです。





一月一日からやってしまいました。。。




なんと、、、



マイiPhone4を洗濯機で洗濯!!


もう2年以上使っているので汚れてるだろうと思いまして

新年からがっつり洗濯機に!!



、、、



ただただ

洗濯もののポッケにいれてたのを忘れてただけです。。。(泣)


というわけで


元旦からiPhone5をGET!!



今年はシャイナーKEN

初日からNEWiPhoneなんて

ついてるわ~☆彡



そんな訳でLTEをモノにした

このBlogは間違いなく更新頻度UP!!


2012年は期待されながら一度も書かなかった【KEN散歩】





2013年はぜひiPhone5を買った



シャイナーKENの


【KEN散歩】に注目してて下さい!!




シャイナーKENでした!



よくわからないのですが

iPhoneの写真が全然なくなってしまいました。。。


iPhoneマスターさん


1月4日、、、




お待ちしております^_^




iPhone5を買った記念に



一枚^_^






2013年も


よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/372-f8bf9e99
