どうも、

週一回のこんにちは


お靴の恋人
シャイナーKENです。


今年もあと少し、

磨き残しがないように、、、


お待ちしておりますm(_ _)m



毎日、お客様の靴を磨いていると

オールデン、


ジョンロブ、


エドワードグリーン、


ベルルッティなどなど

世界の名靴達に毎日触れることができます。

そんな名靴達には共通して

【革質の良さ】があり、


クリームの浸透、ワックスのノリが良く

磨けば磨くほどに魅力を増してきます。


そんな名靴の中でも

磨いていて感動の革を使っているブランドが


【ジョンロブ】




こちらはロブパリビスポーク




とてもきめ細かく柔らかい革





こちらはロブのプレタポルテ




ジョンロブではお馴染みのミュージアムカーフですが


非常に珍しいブルーのミュージアムカーフです。



色ムラをここまで美しく仕上げるのはこの革ぐらいでしょう

こちらのジャーミンは各サイズ一足限りの限定販売だったさうです。

そして、




この革質





ロブロンドン ビスポーク





とても肉厚で柔らかい革

素晴らしいです。





最高の技術に最高の革

この靴達の素晴らしい革に触れていると

一生モノの革は一生かけて育っていくものなんだなぁ

と思ってしまいます。


こんな素晴らしい靴に毎日触れられる私は本当に幸せ者です。。。


そんな事を感じながら



NO POLISH! NO LIFE!!




シャイナーKENでした!



あっ、私のブログ更新がないからと、

優しいMさんが私の最近を記事にしてくれました(^^)



Mのブツ欲日記

KENさんの動向

Mさんいつもありがとうございますm(_ _)m


みて下さい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/370-142680cb
