2012.12.06 出張 靴磨き
どうも、、、


シャイナーKENです。

あっ、

誰もが知るすごいブランドからこのブログを通じてオファーを受けてしまいました(^^)



そんなんで

最近は忙しくて、、、








今週末はイベント参加の為


7日 福岡

8日 名古屋


に出張に行ってまいります。


長距離の出張は久しぶりなので

楽しみ半分、飛行機の不安が半分です。


イベントは普段会えないお客様とお話ができたり、

普段と違う環境で磨けるので新たな発見が多かったり、、、



前回のエディフィスのイベントでは



アンティークのサフィールのキーホルダーを頂いたり、

スタッフの方からJM WESTONのパリ本店の磨き方を教えて頂いたり(完全に修得しました(^^))と、

私自身がすごく楽しんで磨かせて頂いております!


そんな訳で、

今週は福岡、名古屋。

来週は横浜!


そして来年は、

全国を靴磨きで周れたらと思っております!!

いや、もう周る予定です(^^)

全国の靴好きの皆様に会える日を楽しみにしております!


では、

福岡の夜は何を食べよう??



そうだ!




NO POLISH! NO LIFE!!

シャイナーKENでした!


あっ、


先日、素敵なお客様が美味しいお土産をもって訪ねて来てくれました!

国分寺、虎ノ門にお店を構える

オーダースーツの名店



【吉田スーツ】



常連のH様に

「シャイナーいいスーツの店知らない??」と聞かれたので、

「間違いなく吉田スーツですね!」

そんな会話。


私自身全然スーツは詳しくないのですが、

私も買える価格帯ですごく評判が良い

吉田スーツさんを

聞かれたら毎回オススメしています。


そんな事があって、

後日わざわざお店にご来店頂きました(^^)


吉田さんが履いていたココン

私、ずっとウエストンだと思って磨いておりました(^^)


素敵な時間を過ごせました!

しかも、吉田スーツさんのブログで当店のホームページ、私のブログをご紹介して頂いております。

吉田スーツ ホームページ


ありがとうございますm(_ _)m

このご縁を大切に

次は

【KEN散歩】で



吉田スーツさんを訪ねていきます(^^)


お楽しみに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/368-56bb41e3