どうも、

最近

靴磨きも勿論してますが、

自分磨きも忘れぬ様に、、、



買い物しまくりです( ̄ー ̄)!!


私の1番好きな季節がすぐそこまでやって来ました(^^)


シャイナーKENです。

先日載せました

【お客様コーディネート】


このコーナーが

大反響で、、、


「やっぱりコーディネートは、


こうでねぇーと!!」

と、季節も、ギャグも

ちょうど良い寒さになってきました。。。


そんな本日は、、、





ニードルス

コードバン&スタッズのWチップ


間違いなく私は、履きこなす自信がありません( ̄ー ̄)




間違いなくお洒落上級者ですね。。。







存在感大のクロムハーツとお色を合わせてます。。。


この存在感大の2つのアイテムで

もうわかった方はいらっしゃるのでわ(^^)



そう、あのカリスマブロガー




【Mのブツ欲日記】の





Mさん!!ズドンッ!!


Mさんには

ブログの事はもちろんですが

ファッションでも

私の相談役になってもらっております(^^)



そんなMさんのコーディネートを私

勝手に題します、、、



本日のコーディネートは、、、



【業界人Mさん】



そんなMさんのコーディネートは

Mさんの

Mのブツ欲日記で詳しく載っています(^^)


シャイナーKENでした!


私は、、、












カーフオールデンGET( ̄ー ̄)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/363-704b4b58