どうも、、、

最近もっぱら週一更新。


書きたい事は山ほどあるのに

バージョンUPしたアプリの使いづらさが尋常ではない。。。


しかし、ブログを更新しないからといって

何もしてないわけではない!!


ちゃーんと

私、



風邪を引いてました( ´ ▽ ` )ノ




そして、、、


風邪を引いてダウンしている間に、

このブログを読んでくれている皆様が

今後も楽しく見てくれる為に、、、


色々考えました!!



お客様の靴を中心としたお洒落なコーディネートもブログで紹介しよう!!と(^^)

シューズを中心としたコーディネート


題して


【シューズネート!】

または、



【シューディネート!!】

(どっちでもよい( ´ ▽ ` )ノ)



やはり靴にこだわりのある当店のお客様に

お洒落な方が多く

いつも私、勉強させてもらっております(^^)


色々なジャンルのお客様から

勉強しすぎて


最近の私はもっぱら





【ガチャ系】です。




そんな





お洒落なお客様の着こなし、履きこなし第一弾!!




さすがの、、、





ジョンロブ。



そしてこのジョンロブをお客様は、、、






こう履きこなします!



転勤で遠くなったのにいつも遊びに来てくれるT様。

本当お洒落でいつも参考にさせてもらっております(^^)



オレンジのハンドメイドのカバンもヤバイ( ̄ー ̄)


私、名付けて

【the 業界人】


これからお洒落が楽しくなる季節ですね!


皆様も綺麗に磨かれた靴で

お洒落を楽しんで下さい(^^)



シャイナーKENでした!



iPhone5に変えたら、、、

ブログ毎日更新します宣言!!




そして、


ついに


オールデン販売スタート!!


詳細は後日(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/362-68c2b047