日曜日のエディフィスシューシャインイベント



in丸ノ内!!


来て頂いたお客様

ありがとうございました(^^)

去年に引き続きあいにくの大雨、、、(泣)

それでも、雨など関係なくたくさんのお客様の靴を磨かせて頂きました!


一緒に行った

シャイナーfujitaは

「楽しいです~!楽しいです~!」と、

ただ楽しんでいました(^^)






また今回のような色んなイベントも企画していきたいと思いますので、

ぜひ今回の新宿、丸ノ内に来れなかった方も来て下さい!


またまた、Mのブツ欲日記のMさんが素敵に紹介してくれています!

SHOESHINE EVENT IN EDIFICE

Mさん本当にいつもありがとうございます。

観てない方はぜひチェックして見て下さい!


そんな私の熱(風邪)も冷めやらぬ

久々の

私の一足!


最近、ブログの更新が滞って紹介してませんでしたが、、、


ここ二ヶ月ぐらいで


私、4足GET~!!


ホンマ増えまくりですわ。



そんな最近買った


一足、、、



さてどこのブランドでしょう?










、、、






BONORA


シャイナーKEN


久々のイタ靴!!


またゆっくり紹介しまーす(^^)


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/361-d1464a62
