どうも、

最近、更新が少ないと毎日のように言われ続けております。。。


シャイナーKENです。

1万拍手キャンペーンのお預かりが

すごい事になっていまして、、、



すいませんm(_ _)m



久々に本日の一足!


更新が少ないとハードルがあがりますが、、、



大丈夫( ´ ▽ ` )ノ



ご安心ください、


素晴らしい靴達は毎日のようにきておりますよ( ̄ー ̄)




お~オールデンの中でも定番モデル!



あれっ、






何かが違う。。。





クロムハーツ!!



そうなんです。




オールデン×クロムハーツ



私、恥ずかしながらはじめて知りました。


こんな男心をくすぐるコラボレーション、、、





贅沢すぎる( ̄ー ̄)



ビルケンとクロムハーツのコラボはみた事ありますが、

オールデンやウエスコもコラボレーションしているみたいです。



合計6個のシルバーが贅沢についております。

クロムハーツとオールデンの組み合わせは、

使い込むほどにアジがでる最高の組み合わせではないでしょうか。

どんな風に育っていくのか本当にたのしみな一足でした(^^)


それにしもオールデンって何とも言えず魅力的だなぁ、、、



欲しいな~



、、、





!?





シャイナーKENでした!


願いは叶う!!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/357-57c865a4
