昨日のルドームエディフィス新宿店で行われました


シューシャインイベント

シャイナーKOBAYASHIとのWシャイニングで挑みましたが、、、


オープンからラストまでほぼ磨きっぱなしの大盛況


当ブログをご覧になっているお客様や、
エディフィスの顧客様など普段お会いできない方々の靴を楽しく磨かせて頂きました(^^)

やはりコードバンのお手入れに苦戦している方が多く、

お気に入りのオールデンを持って来た方が非常に多かったです(^^)



立ちっぱなしの磨きに

開始一時間で腰痛が、、、



しかし、お客様から差し入れを沢山頂き
スタッフさんやお客様の優しさに助けられた一日でした。。。(泣)



今回来れなかったお客様は

次回


10/28
ルドームエディフィス丸の内店でお待ちしております。


当日はmen's EXの撮影会もあるので

ピカピカに光った靴で写って下さい(^^)

詳細は今月発売のmen's ex12月号で!!


シャイナーKENでした!


あっ、

もうご存知の方も多いと思いますが、、


Mのブツ欲日記

で、シューシャインイベントの私が素敵に紹介されてます(^^)

ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/356-af487e2b
