2012.09.20 CORTHAY massai
どうも、



【磨き山】



です。

三連休のお休みを頂き


両国国技館に行ってきました。

お目当ては、、、





日馬富士!!


私の大好きだった朝青龍が引退してしまい

今は

同じにおいのする(顔も似てる!?)日馬富士。。。(笑)

この日もしっかり勝って全勝(^^)


早く横綱になって下さいな( ´ ▽ ` )ノ



日馬富士の華麗な技と

永遠につがれるお酒にベロンベロンになりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


シャイナーKENです。


とうとうキャンペーンがスタート。。。


初日から靴のチェックだけでも一苦労なほど(^^)


前回圧倒的にオールデンが多かったのですが、、、

今回もやはりオールデン(^^)



そして


ブログで書きまくってるせいか

ウエストンのローファーもたくさん(^^)


今回は2週間だけのキャンペーンなので


お早めに!







そんな本日の一足!



CORTHY massai

ネイビーローファー








この色っぽさはヤバイっす( ´ ▽ ` )ノ




こちらの一足は委託で持ち込まれた一足!


持ち主様はサイズが合わずにほとんど履いてない状態。


しっかりケアをさせて頂き


新たな持ち主様のもとに(^^)



ローファー大好きな私ですが


こんなに美しいローファーは初めてです。


またネイビーの色は、磨くと濃淡ができて



表情が全く変わりますね!!


羨ましいの一言です。


そんな私も


久々に靴を予約しちゃいましたよ~(ーー;)


詳細は後日!!



シャイナーKENでした!



代表がオールデンの本場アメリカに!


リペアMが靴の本場イギリスに飛びました!!


めっちゃ羨ましい~(ーー;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/349-b4ccb11c
