どうも、

ケンケンケ~ン!!

です。


先日、伊勢丹メンズ館の9周年イベントに行ってきました!!


イベント当日は

伊勢丹の顧客さん、業界関係者さんらを集め

完全クローズしてのイベント。


店内での

シャンパンにワイン、ビール飲み放題!!

しかも、

どこかの有名料理人が作ったかのような料理が食べ放題!!

グラスやお皿が空いてると、

椀子そば状態に店員さんが

「いかがですか~?」

と近寄ってくるのです。。。


そんなセレブリティな空間に迷い込んだ私、


シャイナーKEN。。。


こんな状況となれば



「よし、、、





飲むしかない( ´ ▽ ` )ノ」




神様「アルコールのチカラを~!!」


と、言われかけたのですが、、、




理性が働き

シャンパン一杯でストップ(^^)!!

その後、美味しい和菓子を頂きました(^^)



シャンパンを飲みながらの

ジョンロブ、エドワードグリーン、コルテ、ラッタンジなどの最高級靴を眺める至福の時間は、、、


格別( ´ ▽ ` )ノ



雑誌や、TVなどで有名な

ホッシーさん(干場さん)ともお会いできて


最高の時間でした(^^)


しかし

忘れていた事が一つだけ、、、




すいません、、、



写真撮るの忘れてましたm(_ _)m




一枚もm(_ _)m



そんな伊勢丹メンズは来年は10周年(^^)


来年も、、、(笑)




シャイナーKENでした!



イベントといえば

Mさんのブログ【Mのブツ欲日記】の7周年を祝う


【7周年記念飲み会】


募集一日で、

定員の20名を軽くオーバーしてしまったそうです(^^)

定員を増やしての再募集も残1名だそうです(笑)


詳しくは


Mのブツ欲日記
で!!

急いで下さい(笑)

シャイナーKENでした!


今日は画像が一つもないブログ。。。


たまにはいいか(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/348-a7d1348b