どうも、

シャイナーKENです。



最近、


「一万回ってすごいよね~」と、毎日言われてます。

本当感謝ですよ。。。

一日、一拍手でも27年以上かかるらしいですから、、、(2度目)









一万回ですよ!一万回!!


昔、サッカーのリフティングで2000回やって表彰された事がありましたが、、、


桁違い( ´ ▽ ` )ノ


一万回はすごいなぁ~。



という事で、、、



【1万拍手ありがとうキャンペーン】

その1



通常オールソールを~




なんと~








1万円(税抜)!!
(シューシャインをお申し込みの方対象)




拍手一万回にかけて、オールソールを破格の値段にしてみました。。。


こんなに安くてい~んですか!?(川平慈英風)






こんなに安くて~




よろし!





梅、




よろし( ´ ▽ ` )ノ




し、か、し、


私の感謝の気持ちは

これだけじゃないのです!!



明日は、



キャンペーンその2を発表!!




シャイナーKENでした!



昔から行ってたショップの馴染みの店員さんも

いつのまにかこのブログの読者さんでした(^^)


皆様本当にありがとうございますm(_ _)m



明日の発表もお楽しみに!!




、、、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/345-fdbbc9b0
