どうも、

靴磨き界の


【杉作J太郎】



シャイナーKENです。


お客様に言われたのですが


ブログ1万拍手って

よく考えてみたらめちゃくちゃ凄いですよね。

感謝の気持ちをまたあの時みたいに、、、



m(_ _)m





毎回拍手をくれるT様、、、

昨日はお久しぶりにお会いできて楽しかったです!

次は29日で(^^)


あっ、



先日行きました

なりきりバイヤーイベント


素晴らしい靴が沢山ある中で

やっぱり目に止まるのが、、、





パラブーツ!!


その中でも





シャンボード(^^)


こちらはグレインレザーのモデル



私の場合はほとんどがデニムに合わせていますが


使い勝手抜群です。



私の好きなリゾルトの林先生も

「運動靴以外はパラブーツや~」

言うてはりましたわ。


あっ、そんな林先生のブログ



たかがジーパンや!


このブログで先生は

パラブーツをデニムに合わせる

お手本スタイルを披露してんねん。


ぜひ参考になるので見てみて下さい(^^)



そんな本日の一足も、、、



パラブーツ

マロンシャンボード



、、、



素敵。


なぜなら




私もマロンだから(笑)

となりはスタッフのブラック(10年選手)




パラブーツといったらノルウィージャン

機能面だけでなく見た目にカジュアル感がプラスされますね!




私が推してるマロンシャンボードにネイビーシューレース


ただいま品切れ中。

近日中に入荷予定

ご興味ある方は問い合わせ下さい。



お世話になっているT口様の一足。


T口様の住んでる地域は雨が多いので

私が長い時間をかけて

パラブーツをプッシュしていたら

念願のゲット!!


履き心地も満足されたみたいで良かったです。


、、、




って、

パラブーツの店員かい( ´ ▽ ` )ノ



履いてくうちにアジがでるのも魅力!



こちらはお世話になっているB様のカフェ



この色もすごく素敵ですね!



なりきりバイヤーイベントのパラブーツが何に決定になるかわからないですが

ぜひそちらも投票してみて下さい!


う~ん、
楽しみ!!




シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/342-af93a539