どうも、

今話題の焼肉店

【ふたご】

に行ってきました(^^)


ふたごと言ったら、、


はみ出るカルビ!!


ガリタ食いしてきました(笑)



TVや雑誌で話題で、予約もなかなか取れないそうです。

新橋店が最近できたので

ぜひ一度食べにきて見て下さい!!

その前にうちの店にもよって下さいね(^^)


シャイナーKENです。



先週の土曜日に


伊勢丹で開催された



【2nd×伊勢丹 なりきりバイヤーイベント】に参加してきました!!





、、、(笑)








Mさんのいる所には必ずシャイナーKENは現れる!!

の言葉通り、

当初は、行けないと諦めかけましたが、、、




行っちゃいました(笑)


当日はMさん、2nd編集長、ラコタハウスさん、伊勢丹バイヤーさんの

トークショーもありましたが

それには参加できず(泣)


ですが、その後の投票会場ではしっかり

投票してきました!!


選ばれた靴たち




リーガル





クロケット&ジョーンズ




P(パラブーツ)





トリッカーズ




オールデンは間に合わなかったのか

投票はなかったのですが、

どれも消費者が消費者目線で考えたモデルなだけに

色んな素晴らしい靴が(^^)


各ブランドごとに

お気に入りを一足を投票するのですが

迷う迷う(=´∀`)人(´∀`=)

一緒に行った伊倭株式会社の内田君と

楽しく投票してきました(^^)


投票したか、しないかは別として気になった一足が、、、




P


型押しのシャンボード。



ウエストンの型押しで見慣れてたからか、

「今まで本当になかったの?」と、思うような完成度!


カジュアル紐靴の代表としてぜひ!!

し、か、し、、、








、、、





こちらも素晴らしい


「うーん、どっちがイイかなぁ~」


と、気づいたら


心の中で


【一人なりきりバイヤー】になっていました。。。


当日は、

買い物しすぎで良い意味でヤバイ(笑)

とうとうロレックスまで買ってしまった


20代前半の散財ブログ

のまげんきさんも、たまたま!?お会いして情報交換(笑)


のまさん、スミタニさん次は飲み会で!!


Mさん素晴らしい企画に誘っていただきありがとうございます!!



9月5日からweb投票も始まるみたいですので、

皆様もパソコンの前で

【一人なりきりバイヤー】になってみて下さい(^^)


シャイナーKENでした!



当ブログの拍手の数が1万を超えたみたいです、、、


見ていただいている方々

本当にありがとうございます。。。(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/341-a9b9c61f
