昨日のブログを見たお客様が本日来店されて






「ゆきネェいいよ!」の一言



、、、






ありがとうございます


シャイナーKENです。



シャイナーKENって、、、



キャンドルJUN完全に意識してますよ!






改めまして

久しぶりに本日の一足!



ジョンロブCITY2 ブラック

7000ラスト



先日の私的ストレートチップランキングでは惜しくも三位。



改めてみてみました




すいません。


こんな素晴らしい靴をランク付け、しかも三位とは、、、




「MEN'S EXぐらいにしておきなさい。」

と、怒られそうです





あの雑誌はランク付けはいいですが

恒例!?の

靴の解体は如何なものか


バラエティ番組の

「後から美味しく頂きました」

みたいに

「後から直して履いてます」

なら許せますが、、、









いきなり話が飛びましたが


やはりとてもエレガント

さすがロブパリです。

見た目もそうですが

磨きだけで考えるとやはりロブの革質は一級品。


そんな磨いた手の感触を

今日も例えベタの私が例えてみます。









【テンピュールの枕に初めて頭を

置く瞬間】









、、、










おっ!









シャイナーKENでした!















やはりイマイチかぁ。。。



MEN'S CLUBの付録に若干そそられる今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/34-99bed607