2012.08.29 JM WESTON 598
どうも、

一昨日の前田敦子の卒業LIVEは感動しましたね~(>_<)

私はTVの前でお酒を呑みながら

最後の曲


【桜の花びら達】を泣きながら大熱唱してしまいました。。。

終わってからも名残惜しいのか、

いいちこをいくらのんでも止まらず。

最後は完全に


【下町のナポレオン】に

なっていました。。。


シャイナーKENです。




そんな話はどうでもよく


本日の一足!!






JM WESTON

Uチップ





カジュアルな印象が強いUチップの中で

こんなに美しいUチップは他にないです。


ウエストンを代表する一足。


お世話になっている常連のK様の一足です。

写真ではわかりづらいのですが

いつも任せていただいてる為




古いワックスやクリームが溜まってきたので

今回はスッキリ落とす為に少しの間お預け頂きました。



時間をかけながらやさ~しくやさ~しく落としてあげます。



そして完成




AFTER




ポイントは

【革に負担をかけずに落としきる】


市販のリムーバーなんかは強すぎる為に
スッキリ落とそうとすると

シミになったり、革の表面が荒れてしまったり、

油分まで取り過ぎたりとトラブルになる事が。


もし時間がある方は水洗いや、

時間をかけながらやさしく少しずつ落とす事をオススメしますm(_ _)m


リムーバーを使ってのトラブルがすごく多いので
わからない事があれば



気軽にご相談下さい(笑)




それにしてもウエストン革質は



ハンパない( ´ ▽ ` )ノ



今回はがっつり落とし、栄養もたくさんあげてよみがえりました!!


磨いていたらすごく愛着も湧いてきて

サイズもかなり小さめという事で



感情を抑えきれずに、、、






履いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ(K様監修の元)




すいません、、、


でもK様ご安心ください



私には、、、



若干大きめでした( ´ ▽ ` )ノ


シャイナーKENでした!


あっ、今なら



ロジェの8Dサイズ

¥39900



委託にありますよ~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/339-7bd18f34