最近スタッフや、お客様の間で高級自転車がすごく流行っております

「今日、自転車で通勤してきましたよー」

とか、

「休みに50キロ走っちゃいましたよー」

などの話しを聞いていたら

私も欲しくなってしまい



先日、ついに買ってしまいました。

高かったわ~

高級自転車の知識が全くない

私が買ったのが、、、



【YAMAHAのパス】

電動付きでヤバイぐらい早い!!

今度私もコレで通勤してみようかと


考え中( ´ ▽ ` )ノ


自転車好きなお客様がいたら


ツーリング誘って下さい(笑)



そんな、


K.E.N48です。






すいません、昨日あっちゃんの卒業式みてたらブログ更新忘れちゃいました。。。


そんな本日の一足!!



先日発売されたビギン

革靴とスニーカーを対決させるといった

何とも勉強になる特集でしたが、


気になる記事が、、、




モディVにグレインレザー!?


モディファイドラスト好き、

Vチップ好き、


グレインレザー好きの私には


何ともそそられる別注品。


「実物みてみたいなぁ~」



、、、









あれっ






コレまさか、、、









キター!!!




実物はもっと素敵でした( ´ ▽ ` )ノ




オールデン

モディファイドラストVチップ

グレインレザー





トゥモローランド別注



コレ完全にヤバイですよ。。。



モディVの履き心地に

グレインレザーのカジュアル感と丈夫さが加わり


この上ない完成度に!!


色も

これからの季節のジャケットスタイルには申し分なしです!


N様いつも珍しい靴をありがとうございます(^^)


こういった靴をみると

涼しくなってジャケットを着ておしゃれしたいなぁと思ってしまいます(^^)


暑さもあと少し!!


シャイナーKENでした!






コレはすごい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/338-64d10b3b