2012.08.20 ede and ravenscroft
どうも、

KEN CR@FTです。


、、、




Aを@にしても




ダメですよね。。。




シャイナーKENです。




昨日の箱だけ




ER??



そうです、





ede and ravenscroft



以前に載せたtonyさんの記事

こちらの記事では

靴愛好家の方からかなりの反響がありました(^^)





そんな本日の一足!!




サイドエラスティック

ダークオーク



前に載せたtonyさんのは


多分ですがチーニー製でしたが、


こちらは



エドワードグリーン製!




色もグリーンそのままダークオークです。




ロイヤルワラントが4つ、


あれっ、




以前の靴より

一つ少ない!!



そうなんです、


今は一つ減ってMAX3つなんです(^^)



少し説明を。

ロイヤルワラントは

エリザベス女王、エディンバラ公、チャールズ皇太子、エリザベス皇太后の4人に定期的に物品などを与える企業や、個人に与えられる称号。

簡単に言うと

【英国王室御用達】


2002年にエリザベス皇太后がお亡くなりになられたので

それ以降は一つ減って3つになりました。

ロイヤルワラントと言えば、

イギリス土産にかかせない

紅茶が有名なお店

【フォートナム&メイソン】



ロイヤルワラントを2つ持つ老舗中の老舗です。


バカな私はこう考えます

「MAX3つのロイヤルワラントで、エジンバラ公だけないのかぁ~。
きっとエジンバラ公は、紅茶が嫌いなんだな( ̄ー ̄)」

と。


、、、




イギリスガイドブックを見ながら

そんな事を考えていると、



王室が見えてくるかも(^^)



シャイナーKENでした!



あっ、



作りは





グリーン製なので間違いなしです。




明日は~





コレ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/336-5b9a3cdb
