どうも、



最近、改名しようと考えてまして、、、


いいのが思いつきましたよ!!




【ken craft(ケンクラフト)】





craft=技能、手工芸、手先の技術など



ken craft=シャイナーKENの手が作り出す

輝き。


「どうも、

ケンクラフトです。」




う~ん、


響きも素晴らしい。。。








あれっ、





ケンクラフト、、、



コレ


釣り具の上州屋の社長の息子のブランドじゃないか~い!!



シャイナーKENです。




久しぶりに


本日の一足!!





あー、コレ明日( ´ ▽ ` )ノ




本日の一足!




革質が素晴らしい






すごく綺麗な靴ですね。

ジョンロブも綺麗な靴ですが、

また違った雰囲気があります。。。






この靴は間違いなく

既成靴トップクラス


履き心地も素晴らしいそうです。


常連のお客様が持ち込まれたのですが


いつも素晴らしい靴を磨かせてもらっています(^^)




サンクリスピン


素敵な靴をありがとうございます



明日は

みんな気になる




コレ!!



シャイナーKENでした!



あっ、





高円寺のサファリさんから美味しいお土産を頂きました(残2個)m(_ _)m

ありがとうございます!!


話の中で

「個人的にブログを始めてみました!」と(^^)


覗いてみると

私の事も素敵に紹介してくれてるじゃないですか~!!


tajimaのブログ

ぜひチェックして

田島さんのプライベートをのぞき見して下さい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/335-740f5bdf
