毎日たくさんの問い合わせを頂いております

靴販売。。。


まだ始めたばかりなのですが

たくさんの靴が入荷しており

順番待ちの高級靴達が(^^)


通常のお店と違って、一足限りワンサイズなので

サイズが合えばすごくお得!


でわ本日の入荷情報




JM WESTON


ローファーが二足入荷!!


私が今1番欲しい靴。。。


中古ですがとても状態が良く純正シューツリー付きとかなりお買い得(^^)

ブラックカーフ

サイズ6D

42800円


スウェード

サイズ61/2C

44800円
SOLD OUT


ウエストンの場合サイズ感が他と違うので

ぜひお店に来て試着して下さい!!



特にスエードローファーのほうは珍しいですよ、、、( ´ ▽ ` )ノ


そして、オールデンもやっと入荷しました!!


ぜひ、

お盆休みは


シューシャイン東京へ!!



シャイナーKENでした!




あっ、


美カントリー81/2も入荷です(^^)
34800円
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/334-97997cbe
