先週の土曜日

原宿のワールドフットウェアさんにて行われた


Mの先行会に行って来ました。


当日は雨が心配されてましたが

見事に晴れて熱中症に耐えながら

WFGさんへ!!



WFG原宿店は二年前の年始のセール以来で

靴のディスプレイや、セレクトなども
とても楽しみでした。




そして


これがMのラインナップです!



綺麗に並べられた靴






パターンオーダーで革は色々選べます





シューレースも





Uチップ



パンチドキャップトゥ



マウンテンブーツ





ファイヤーマンブーツ



すいません、、、

もう一足サイドゴアがあったのですが

写真を忘れてしまいました。。。泣



そんな4ラインナップでしたが、


ひときわ注目を集めていて

個人的にも興味を持ったのが


ファイヤーマンブーツ。




後ろ姿




こちらのジップは着脱可能との事

取り外せば普通のレースアップブーツに!?



そして何よりも

ファイヤーマンブーツにコードバンという

今までにないMさんの発想力。


ブーツは全然詳しくないのでわからないのですが

すごく雰囲気のある一足でした。


当日は色んな靴業界の方とお話ができて、

リアルに充実した(リア充とはこの事)

時間を過ごせました(^^)


ぜひ皆様もWFGでMの実物をみてみて下さい!!


詳しい日程やモデルなどは

こちらをご覧ください

"M"先行お披露目会



シャイナーKENでした!




WFG内では終始、

シューズホリック井上さんと二人で

「宮城の靴って凄いね。。。」

な会話でした。



オリンピックも終わりましたが、、、




頑張れニッポン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/333-8a838cf9