2011.05.25 LOEWEの鞄
スペインの伝統的なブランド

LOEWE


アマソナやナッパアイレなど

どれも素敵な鞄です。

街で見かけると思わず

「おっ!」っと思ってしまいます。

これこそ高級ブランドです




ロエベと言えばナッパレザーが有名ですが

どの革もやはり質が高い。


しかし

聞いた話ではロエベ

LVMHに入ったため今までの工場を縮小して、生産拠点を中国にも増やし

コレクション以外は

made in china

が増え続けているとか、、、


これだけ歴史あるブランドでも大きな傘下に入ってしまうと




非常に残念ですね。。。






そんな私の所有するバッグです。

かれこれ、5、6年程経ちます




それまで使っていたアンバサードに変わるonでもOFFでもいける鞄を探し回ってて、、、




見つけたのがこれ。


クタッと感に完全やられました

革質では有名なロエベですが

さすがです。

5年以上ガシガシ使っても

全くなんともなし!

しかも、収納力抜群



二年分ぐらいの雑誌は余裕で入りそうです!



このバッグは5年以上たちますが

街で他の方とかぶった事が一度も無い!


かぶらなすぎて

なんとなく一人ぐらいいて欲しい、、、


もしスーツを着る仕事だったら

アマソナのメンズも品があり魅力

的だなぁ





物欲尽きぬ。。。


でした!






本日




今流行りの

デニムシャツに、デニムパンツ

デニムonデニム!

私も真似してコーディネートしちゃいました!

張り切って出勤しましたら

















「兵藤ゆき?」










言われました。。。

















ロエベもいいですが、、、



















ゆきネェ最高!!

シャイナーKENでした!泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/33-59405d0e