どうも

kenです。



Mのブツ欲日記のMさんと出会ってから


Mさんの事を自然と


「Mさん」と読んでる私。



街中でもMさん、


居酒屋でもMさん、


電車の中でもMさん、



そんなMさんがなんと、、、



靴ブランドを作ったとの情報が!!




その名は






【M】



、、、





そのまんまじゃないですか!!


でも素敵。。。


Mは

MさんのMだけじゃないんですよ~(^^)

詳しくはブログで!



そのMの先行お披露目会が

8月11日に原宿のワールドフットウェアギャラリーで開かれます。





詳しくはMさんのブログで!


M先行お披露目会


当日は雑誌2ndのスナップ隊もくるとの事ですよ!!



私は、、、




間違いなく行きます(^^)


皆さんも是非!


シャイナーKENでした!


また靴話しで盛り上がりましょう(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/328-999d36f7
