2012.08.01 ede and ravenscroft
昨日のtonyさんが持って来てくれた

ロイヤルワラント4つの靴



凄い。



Twitterで面白い話になったり、来店されたお客様から聞かれたり、

しまいには、スタッフからも聞かれました(^^)


みんな気になる


こちらのメーカーは、、、








、、、




恥ずかしながら初めてみました。



ede and ravenscroft

イード&レベンスクロフト


英国のメーカーでロイヤルワラントを4つ持つ数少ないメーカー

式典などの衣装を主に作っているそうです。







だいぶ昔に買われたらしいのですが新品(^^)



こちらのメーカーの靴は自社で作っているわけではなく、他のファクトリーへの外注。

昔にはエドワードグリーンも作っていたそうですが、



多分こちらはチーニー製だそうです





まだまだ知らない靴が世界中にはたくさんあります。。。


MさんもネトルトンGETされてたし、

私も掘り出し物を探してみようかな!

まずは、


shoesholicに相談だ~(^^)


シャイナーKENでした!


tonyさんいつもありがとうございます!
今度ゆっくり靴話しきかせて下さい(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/327-59d22ad7