暑い夏到来!!

クールビズなのでネクタイ締めなかったり、ワイシャツが半袖になったりと服装もだらけがち、、、


こんな時こそ、足もとはピカピカに(^^)


シャイナーKENです。


先日、常連のtonyさんより


「ロイヤルワラントがいくつもついた珍しい靴を置いてくね」

とのメッセージが。


tonyさんには昔の貴重な靴を色々教えてもらってるので今回も期待



って、、、





めっちゃついてるじゃん!!




こちらの靴の詳細は

また明日!!



シャイナーKENでした!


委託販売の新入荷もお楽しみに(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/326-cf5fc207
