先週の土曜日、、、

ついに開かれました

【一周年記念革靴オフ会】at 新宿琉球亭

ちなみに、今回のお店

琉球亭は、私の小学校時代の先輩のお店。


そう、私の地元は新宿なのです( ´ ▽ ` )ノ

皆様も新宿に行かれた際は行ってみてください!




募集2日目で満員となり、

15名で満席のお店に20名での貸切り。

ぎゅうぎゅう詰めの店の中で1番広々と良い席をとってたのは、当たり前ながら、、、





靴達でした( ´ ▽ ` )ノ





20時を回りMさん司会の飲み会がスタート!!


乾杯の掛け声を司会のMさんが「No polish~!」と、叫ぶと


皆が「No life~!!」

と、返す!

何ともテンションの上がるスタートで幕開け(^^)


嬉しい~とはしゃぎ回る私、、、



多分、あの時点から

酒に飲まれる結末になる事は決まっていたのでしょう。。。


一人づつの簡単な自己紹介では

皆様が私とのエピソードを語ってくれたり、

オールデン好きの間で重鎮的存在の龍将さんも出席されてたり、


靴勉強中です!の女性がいたり、


初対面の方から「いつも見てます」のお言葉を頂いたり、


スタッフが私をすごく持ち上げてくれたりと、、、


完全にあの時点で私のリミッターはカットされたのでしょう。。。




今回の飲み会では一周年にふさわしく、
贅沢にも

zinryuさんによる足型計測や





豪華景品が当たるジャンケン大会

景品は、

靴みがき本舗から、
商品券1万円、オーバーシューのセット。

Mのブツ欲日記のMさんからは、
日本では薬事法で販売できないオールデンのアレが入ったオールデンセット!

高級靴通販サイトshoesaholicさんからは、
高級靴下パンセレラセット、オールデンケア用品!

高円寺の古着屋safariさんからは、
貰って嬉しいオールデングッズを!



本当にありがとうございましたm(_ _)m
m(_ _)m



ジャンケンに本気な私は、オールデン先生こと、
遠藤ちひろさんに撃沈されました。。。

こちらは、




サファリ賞に喜ぶNGKさん!(22歳)

そんなこんなで約3時間、飲んで騒いで楽しいオフ会でした(^^)

最後はまたまた

NO POLISH! NO LIFE!!の掛け声でお開き!



店を出てお決まりの、、、




はい、ク~ツ!!




名残惜しい私は


改札の前でも、




パシャっと!

、、、



こうやってみると

すごい顔ぶれ(^^)



本当に皆様ありがとうございます。

一生の思い出に残る一日でした。。。



全てお世話になりっぱなしのMさん、

今回手伝って頂いたのまげんきさん、遠藤ちひろさん本当にありがとうございます!


そして、、、


本当にすいませんでしたm(_ _)



酔っぱらってる場合じゃないんですよ、、、


これから色々仕掛けまーす!!


お酒は弱いが、


磨きで貴方を酔わせます~( ´ ▽ ` )ノなんちゃって(笑)



シャイナーKENでした!

今回の飲み会

初対面の翌日から遊びに行った方々もいたみたいで、

靴好きの輪が広がり嬉しい限りです(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/325-fc436262
