2012.08.16 JFW-IFF
どうも

【靴磨き界の中畑清】



シャイナーKENです。



そうです


絶好調男。





おかげさまで




昨日ブログで紹介したウエストンのローファー(スエード)が

一瞬にしてなくなりました。。。(笑)


黒のローファー6Dキーパー付き

42800円

は、残ってますのでこちらもお早めに(^^)

サイズがあう方は

本当にラッキーだと思います(^^)




ラッキーと言えばいつも隣にいる



靴磨き界の小梅太夫こと、


【ラッキーFUJITA】です。



先日、



「チャンチャカチャンチャン~、、、

靴が光ら~な~い~


、、、





チッキショー!!」


とノリノリになっていたので



「迷いがある」


と、言ってやりました。



まー

そんな話しはどうでも良くて、、、



ちょっと前のことですが






JFW-IFF


に、私いって来ました。



JFW-IFFってなんだ!?
と、お思いの方がほとんどだと思いますが(私もその一人)



靴や鞄を中心とした展示会!?






クロケットなどの高級ブランドや、









最近手広くやっているオロビアンコも靴を発表していたり、




ビーサンはカラフルで見ていて飽きない。



色々なメーカーさんや、

インポーターさんのブースがありましたが

1番のお目当ては、、、








神匠





ブログで何度も登場しているので

ご存じの方が多いと思いますが


台湾の高級靴メーカー





シューシャイン東京でも期間限定で展示



以前から、神匠の良さを新橋経済新聞で取り上げられるほど叫び続けている私、、、



今回の展示会では

色んなモデルが展示されていて

作りだけでなく色気のある靴が多く

またまた神匠の素晴らしさを感じました







話に夢中になり写真が少ない。。。



そんな中でも






こちらのローファーのバランスが素晴らしい


まだまだ色んなモデルがあるみたいで

今後に期待です!!


良い物は~



良い!!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/324-20a80f7f
