2012.07.20 2nd 9月号
どうも、

シャイナーKENです。


もうすぐ革靴飲み会!!


早い段階で満員になり募集を締め切ってしまい

その後、問い合わせ頂いた方々

すいません(泣)


ぜひ第一回を成功させて


第二回を開催したいと思います(^^)




あっ、


とうとう先週の土曜日



2ND9月号発売!!


サファリツアーで2NDの方々がきて

パシャパシャ撮っていたので


私も載れるかな~と思っていたら





しっかり載ってました(^^)


嬉し恥ずかしですね(笑)



まだ見てない方は

ぜひチェックしてみて下さい(^^)



シャイナーKENでした!


さすがプロのカメラマン、、、




身長が180センチぐらいに写ってます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/320-dbbe85de
