ノーブルブルー
貴族の青い血


低く構えたトゥスプリング


きっと立ち姿はとてもエレガント!


まさにイタ靴!!




シャイナーKENです。



本日は新品のケアで持ち込まれた

常連K様のマンテラッシ!

新品なのでbefor care!




コレヲー









コーシテー









コー





深みが増します!

良い色になります!!







その秘訣は





通常だとブラウンやニュートラルで磨くこの色、、、






ありますよ!!




自家製

靴の事だけを考えて作っています。


赤~青~黄色に緑!!

ここまで鮮やかなワックスは

ないですよね


しかも極力マイルドに作ってますので

イタリア靴やコルテ、ベルルッティなどの

パティーヌされた靴とも相性が抜群!!


マニアックですがワックスもかなり奥が深いんです!








お話し変わりまして


一週間前のお客様との会話

私「前回着けてた紺のネクタイ本当お洒落でしたよー!」

T様「そんな前の覚えてないよ、、、」

終了。




そして本日

T様来店

「これでしょ、家帰って一生懸命思い出したよ!

もうしないからあげる」




頂きました。



T様ありがとうございます

大切に使わさせて頂きます




シャイナーKENでした。泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/32-d72751be
