梅雨の時期

最も必要なのは


PB


強い見方です。



この靴に出会えて

本当、雨の日が苦じゃなくなりました(^^)



シャイナーKENです。


この靴に出会う前は

ジメジメ雨の日はテンションガタ落ち

お洒落は二の次。。。


今では

雨の日だけどお洒落な気分(^^)


晴れでも雨でも使える万能アイテム

それが


P!!(もはやPです)




逆~に雨の日だけに登場の

こだわりアイテムもあります。





マリア フランチェスコ 折りたたみ傘



今でも忘れないエピソードがあります。



私が社会人一年目、


不動産屋に就職した時の話。


課長と2人で、

私も含めた【新人歓迎会】


行く最中の事。

あいにくの雨で、

コンビニで透明のビニール傘を買おうとしたら


「社会人になってビニール傘なんて使っちゃダメだよ。せめてこっちにしな!」

と、

ビニール傘より高価な

しっかりとした黒の傘を買って

私にくれました。


ものすごく仕事ができてカッコ良くて尊敬してた上司の一言に私は

ただただ

「憧れ~!」と


、、、




時はたち、


やっと私もちゃんとした傘をGETしましたよー(^^)


開くと



こんな感じ

シンプルですが

theイタリア~!!的な配色(^^)



私チビなので、

マリアフランチェスコやフォックスなどの普通の傘は

長すぎる!!

(持つと門番みたいになります)



その点折りたたみは、



長さを気にしない



実用性が高い





カバンからひょっこりな

さり気なさ(笑)



マリアフランチェスコは

エルメスやルイヴィトンなどの傘も請け負う

老舗の傘ファクトリー。




わかる人にはわかるコダワリ。


いやっ、自分が良さをわかっていれば

それで良し( ´ ▽ ` )ノ


それが、、、






NPNL!!(意味不明)



シャイナーKENでした!






あ~!!


2ND9月号


やっと発売!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/319-9495e9fa
