2012.07.13 shoesaholic
どうも

靴磨き界の


【HOOTERS BOY!! 】


シャイナーKENです( ´ ▽ ` )ノ



先日行われたサファリツアー







サファリツアーの参加者さんの中で

以前から噂だけは聞いていた

ある方と初対面!


その方とは、、、





shoesaholic ホームページ



【shoesaholic】の井上さん




オールデンのインディブーツなんかは

日本一安くうってるんじゃないでしょうか??

と、思う程の価格。



以前に店でも

ブルックスブラザーズのコードバンプレーントゥを買ったりと

お世話になっていました。



そんな井上さんと昨日、軽くお食事に(^^)




いや~楽しかった~!



同じ靴業界


お酒が入るとあんなに靴トークは盛り上がるんですね(ーー;)



井上さんお忙しい中

ありがとうございました(^^)



今後面白い事をやれたらイイね!と、

再会を約束し同じ電車に乗って帰りました(家が近い(笑))




井上さんも参加してくれる28日の【革靴飲み会】は盛り上がる事間違いなし!!



豪華景品が当たる!?ビンゴ大会

開催決定(笑)



当日は
ビンゴのガラガラがないので


思いついた適当な数字を叫びまくります!!




シャイナーKENでした!



そして


3がつく数字と3の倍数の時は、、、







アホになります( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/318-34f7b3a6
