2012.07.11 1周年イベント
どうも、

今回の

【革靴オフ会】幹事


シャイナーKENです。


私の事を



【名ばかり幹事】


と呼ばないで下さいm(_ _)m



ついに決定!!


お待たせ致しました(^^)





NPNL(NO POLISH! NO LIFE!!)一周年記念飲み会!!



日時:7月28日(土)

20:00~22:30


場所: 新宿 沖縄料理


参加人数:20名

参加費:4000円(女性2000円)




とうとう決定致しました!!


サファリツアーの盛り上がりも冷めないままに


今度はアルコールを入れて語って下さい!!



お酒を飲めない方も


ぜひ隣で酔っ払いのオールデントークを聞きに来て下さい(^^)


そして

お酒が大好きな方はもちろん、、、



酔って自由に語って下さい(^^)



詳しくは

もうおなじみのMさん任せ!!


Mのブツ欲日記

革靴オフ会


こちらをご覧になって下さい(^^)

参加希望もMさんのメールで!



今回も結局全てMさん任せ( ´ ▽ ` )ノ


よっ、任せ上手!!


しかし、靴磨きだけは人には任せられないぜぇ~


の、


シャイナーKENでした!


と、言ってる間に

残り5名らしいですよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/316-51fb0cdf
