数ある靴の中でも

名靴と呼ばれる靴は数すくない。。。


ジョンロブのフィリップ、


ウエストンのローファー、


エドワードグリーンのドーヴァー、、、



これらの靴達はみな、、、







持ってます( ´ ▽ ` )ノ





名靴と呼ばれる理由はそれぞれですが


決まって皆シンプル!!

そしてシンプルだからこそ素材の良さ、作りの良さが全て。


そしてそして


何より丈夫である事。



そんな名靴達は決まって




違う色を揃えたくなります。。。




そんな本日の一足!


いや~





ブラック





NO.8 バーガンディ




ラベロ





ウィスキー



4足!!!!



贅沢に、、、






集合




めったにお目にかかれない

すごい集合写真ですね(^^)



送って頂いたK様

直筆でメッセージまで添えて頂きました。。。(泣)


ありがとうございます(^^)


だいぶお待たせしてすいませんでした。



大好評だったキャンペーンも最後のラストスパート!!




ビンテージスチール!




やっぱり定番を買っておけば間違いないですね(^^)

シャイナーKENでした!









以前に載せました




プレーントゥ 4足も圧巻(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/315-023a146d
