早くUPして~!との声をたくさん頂きましたので、、、



高円寺サファリツアー!!






ま、え、に



本日、当ブログをご覧になられて

世界的有名ファッションデザイナーさんにご来店頂きました。。。



タイミング悪く私は

神戸ランプ亭で



ランチタイム!

辻ちゃんのブログ【ノンピース】並に

ブログに載せようとニヤニヤしながらご飯を食べていました私、、、



本当バカシャイナーだぜぇ~。



帰ってスタッフに聞くと、

オシャレすぎる!!と興奮していました(笑)


お預け頂きました靴はしっかり磨かせていただきますので
是非お渡しの時にお会いできたらと思います。。。


そんな興奮状態のシャイナーKENです。




さて、本題の


高円寺サファリツアー!!




インポート古着や高級靴を扱っているサファリ3号店を貸し切ってのオフ会!!




恥ずかしながら私

初サファリさん。。。

噂には聞いてましたが、、、




圧倒されました(^^)



以前からMさんには

「3号店はKENさんが好きそうなのがいっぱいあるよ」

と言われていましたが


その通りでした!


靴磨きのちょっとしたお手伝いで参加しましたが

参加者さんに混じり買い物に夢中に。



途中でMさんに見つかって

「KENさん、ちゃんとして下さい」と

普通に怒られました(笑)

まーその分

私の頼れる後輩

ラッキーfuj!taが

頑張ってくれてました(^^)


途中で雑誌の取材がきたり

幻のラコタハウスのno.4オールデンが出てきたりと

終始盛り上がった2時間。



最後はお決まりの



コレ!!

皆さんこだわりの一足で来てました。

私は圧倒的にオールデンが多い中

クロケットのローファーで参戦(^^)


そんな中ですごく珍しい一足が




おなじみ大人気
トリッカーズのWチップですが



新品の状態をイタリアに送って特殊な洗濯機でウォッシュ加工されたもの

伊勢丹の別注品だそうです。



初めから履き込んだ風合いがでてます。

素敵です!



あっという間の2時間でしたが、



その後ごはんを食べてからまた戻って

一般のお客様に混じり2時間物色しました(^^)



ボーダー好きな私はこの棚の前から動けませんでした(笑)



お得にルミノアのバスクシャツを買って帰りました!



そんなサファリツアーでした!



今回すごく盛り上がったオフ会、


コレにお酒が入ったらどうなっちゃうんだろ~とニヤニヤしながら

とうとう決めちゃいましたよー(^^)

【靴飲み会】

お楽しみに!!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/312-0ed1d935