2012.06.22 神匠
またまたきました



神匠

made in、、、




!?



あれっ




前回ご紹介したのは







ラオス製


今回のは



台湾製




本日の一足!




神匠


初めて見た時から気になってしまった私、、、





革質もそうですが


日本の靴のような丁寧な作り、、、


高級紳士靴業界では有名な

山下大輔さんも神匠のコストパフォーマンスの高さに驚いていました。




他のモデルのラインナップ






ベルルッティのように手書き模様が






スエード靴ですが、なんとソールも手書き!

写真は山下大輔さんのホームページからお借りした写真

山下大輔さんのホームページ
Shoes page


ホームページ内には神匠の記事が詳しく書かれていますので

ぜひチェックしてみて下さい!


山下さんありがとうございます!





まだ取り扱い店が少なく

雑誌などで見かける事がほとんどないメーカーですが


一年後、



いやっ、



半年後、、、



間違いなく話題になっているはず(^^)


シャイナーKENでした!





オールデン好きにはぽってり靴もありますよ(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/309-2dc771f2
