昨日の雨は凄かったですね~(汗)


まー私の足元は




PB



もはやPBですよ(^^)



しかし

ここぞの日には雨も気にせずピカピカに磨いた



コードバンを履きた~い!!




そんな時は






シュッシュッシュ~と!!



シャイナーKENです。



本日の一足!




綺麗なグラデーション!





三陽山長 2アイレットダービー


この靴を置いておいたら

「綺麗な靴だね~」と

たくさんのお客様が仰っていました。


この手のお色はすごく磨き映えします。


もうキャンペーンは終了してしまいましたが、、、





履き下ろしの準備万端です(^^)



羨ましい一足


やっぱり日本の靴は素晴らしい!!







最近、私の物欲が


狂いはじめてきています(泣)



そうです


全ては、、、





これのせいです( ´ ▽ ` )ノ




シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/307-cf72f40f
