どうも

靴磨き界のナロンエース


シャイナーKENです。


そして、

最近お世話になっている




ラブりんです( ´ ▽ ` )ノ









毎日送られてくるダンボール



中をみると



あれっ、




ニューバランス


しかし、


中を開けてみるとオールデン(^^)


オールデン好きで

休日には ニューバランスのスニーカーを履くって方が非常に多いですね!

私もその1人(^^)

以前にご紹介した



ニューバランス 991




そして



ニューバランス 996



どちらも非常に人気があるモデルですが



993や2000などに使われてる

小さいNの[チビN]と、






576や1300などに使われてる

大きいNの[デカN]で、


好みがわかれますね!!



私はよりハイテク感が強い

小さいNのほうが好みですが





大きいNも

コレぞニューバランスでイイですね!!



履き心地を比べると


991は思わず走り出しそうな履き心地で

996は思わず何キロでも歩いてしまいそうな履き心地。
(わかりやすい。。。(笑))


オールデンもニューバランスも履き心地があってのコレだけの人気です。

ためしてない方は


ゼヒ( ´ ▽ ` )ノ



シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/306-a8f77837