本日、当ブログをご覧になって

島根県からご夫妻でお越し頂いたお客様

ありがとうございます!!


月曜日でしたが

朝からテンション上がりっ放しでした(^^)


シャイナーKENです。

なんだか島根県、、、


靴好きが多い気がします!!



話変わりまして



大好評でした一周年キャンペーン

本日をもって終了しました。


皆様、本当に沢山の靴をありがとうございました!!



今後も色々企画していきますので

お見逃しなく(^^)


そんな中、、、


いつもお世話になっている(なりっぱなし!)

[Mのブツ欲日記]の



Mさんがまたまた面白い企画を!!


SAFARIツアー


6/30(土)

11:00~13:00



高円寺の有名古着店

[サファリ]さんの3号店を2時間貸し切りにしての


靴談議(^^)


オールデンをはじめとした名靴達に囲まれて

靴好き達が語り合う

靴談議、、、

盛り上がらないはずがない(笑)


プラスして

なんとその日参加された方はお買い上げ金額から

5%OFF!!



もちろん私も参加させて頂きます。




参加希望の方は


Mさんのブログから参加希望と

メールでお願いします!!



最終的に


いつもMさん任せ、、、



シャイナーKENでした!




今回のキャンペーンでは



こんな靴達!?も届けられました、、、




また明日UPしまーす!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/305-1b27b653
