どうも


最近皆さんが

タモリさんなみに

「髪切った~?」


「髪切った~??」

と言ってきます(笑)


鏡面にしたつま先に写る

自分の短い髪に

毎回ビックリしております(笑)


シャイナーKENです。



キャンペーンも後少しで終了!

皆様、送り忘れてる靴はないですか!?


月曜日着分まで対象ですので

この機会に是非お待ちしております(^^)



お話変わりまして



当ブログ



NO POLISH! NO LIFE!!



皆様に愛され

このブログも1年2ヶ月、、、




初めてのブログで

なにをどーしたらいいのかも分からず、

見様見真似で作ったこのブログ。

ちなみに名前のシャイナーKENは

その頃TVに映った[キャンドルJUN]さんを真似しました。。。



それから1年2ヶ月何も変えずにやってきましたが

「これだけ沢山の人に見てもらってるのだから
もうちょっと凝ったブログにリニューアルしたほうが良いよ!」

とのアドバイスが(笑)


確かに

お客様からお預かりする素晴らしい靴達に

カメラの画質、ブログのクオリティが完全に負けてしまっています(泣)


それなのに

沢山のお客様から手紙やメッセージを頂いたり

ブログに載せたお客様からも

毎回感謝のお言葉を頂いたり、、、(泣)






よし、こうなったら

めちゃくちゃカッコ良いブログにして

記念になるような綺麗な靴の写真を撮って

もっと沢山の方に見て頂いて

載せたお客様がもっと喜んで頂けるような

ブログにリニューアルしよう!!と決めました!


あっ、磨きの技術ももっともっと高めていきますよ!!



まだ予定ですが

近々リニューアル予定ですので

お見逃しなく(^^)


シャイナーKENでした!






あれ~


今日




もう一回更新しなきゃだ( ´ ▽ ` )ノ(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/304-5ec39765
