2012.06.11 42nd royal highland
本日からキャンペーン再開ですが、、、


すごい反響で




ビッてます(>_<)


送り返したお客様からのリピートがすごかったのと、


沢山のメッセージを頂いたりと


嬉しい限りです(泣)



シャイナーKENです。



そんな本日の一足!



42nd royal highland exclusive


こちらのお客様は

以前から私に会いに来てくれてたのですが


なかなか会えず。。。


やっとお会いできて今回で4回目(^^)

いつも靴や時計等

興味深い楽しいお話をしてくれます!





今回のこの靴

メーカーを当てるクイズを自らやりながら


無念の正解できず。。。(泣)






これが3万円台の靴にみえるわけがありません。。。



華奢な見た目に


「オーダーではないですよね~?」


と勘違いしてしまうほどの靴でした。




靴も作れるシューシャイナー

シャイナーKIN氏以前に

「この作りでこの値段は素晴らしい!」

と言ってました。


その後KIN氏は仕事帰りに

閉店後の銀座42ndのディスプレイを

ずっと眺めてたとの噂が。。。(笑)





コルテ、ベルルッティなど
何十足、何百足!?とお持ちのお客様が

フィット感、履き心地は抜群に良いと仰っていました!


知らない靴はまだまだ沢山!

勉強、勉強、、、




シャイナーKENでした!


今話題のフランチェスコ ベニーニョやステファノ ブランキーニのインポーターでもある42nd

代官山で今週木曜からお得なファミリーセールが、、、


行きた~い( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/302-f9deb274
