以前もご紹介しましたが

この靴。







このベルルッティの所有者でもあるこの方、、、



何を隠そう



ピカピカに靴を磨く


靴磨き業界では知らない人はいない!?






ピカピカ靴磨きさんでした!!



以前紹介しましたが

この方には

私、大分お世話になっております。


この日は



「この靴は磨き込まれてるから

誰が磨いても光るよな~

鼻毛が写るまで磨いてね!」

はじめからプレッシャー与えられまくり。(汗)

結果少し写真ボヤけてますが、




最近鼻毛カッターでしっかり処理していた為

鼻毛は映らなかったですが、、、


頑張りました(汗)




、、、





そして

なんと先日、

【ピカピカ靴磨き】

のブログに乗せて頂きました。。。






ピカピカさんはいつも

その場で磨きの感想は言わずに

帰ってしまうので

ピカピカさんのブログを見た時は

正直すごく嬉しかったです。






私、こんな所でとどまらず

もっと、もっと高嶺を目指して

頑張って行きます!!









ちなみに靴と、、、は、







靴のほうが好きでーす\(^o^)/



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/30-4fad7e8f
